Just Another Summer Day in バンコク、翡翠おたくのタイ放浪記


いつの間にかタイに居ついてしまった人間のバンコク放浪記
by ポヨさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとりご飯

昨日と、今日はひさしぶりに部屋でひとりご飯。

昨日はチャン通りのイサーン料理屋さん(屋台ではないが、お客さんは
歩道で食べる人がほとんど。名前はないようだ。)で、

今日は前から気になっていたバンラックにある水道も無いがんがんの屋台でテークアウトです。

場所も店も違うのだけど好みが出るのか、結果的に2日とも全く同じものを買ってしまった。。。

a0238635_16404887.jpg


ヌアヤーング(牛肉の炭火焼き)、ヤムパーキリウ(センマイのハーブサラダ)、
トムヤムタレー(シーフード激辛スープ)、ソムタムタイ(パパイヤサラダ)
それにもち米。これ全部で180バーツ。屋台はやっぱり安い。
屋台のおばさん、おまけに野菜をいっぱいつけてくれてマーマイナー(また来てね)
と言っていました。

肉を食べたら野菜をいっぱい食べないとね。

明日から ひすいの原石を受け取りにビルマへ行くので栄養つけて早めに寝よう。
[PR]

# by sheenatsilom | 2011-09-05 23:25 | 食事