Just Another Summer Day in バンコク、翡翠おたくのタイ放浪記


いつの間にかタイに居ついてしまった人間のバンコク放浪記
by ポヨさん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お金持ちのお宅拝見-サハファーム社長の家

パタヤに行くたびに気になっていた成金の社長さんの家に行ってきました。 

この社長さんは数百羽のにわとりの飼育から身を起こしあれよあれよという間に
養鶏王とまで呼ばれるようになった人です。

以前は無料で開放していたそうですが今は有料になっています。
タイ人は100バーツ、外国人は200バーツなようです。
タイの運転免許を見せたら100バーツでした。
ワークパーミットでもいいようです。

入り口のあたり。
a0238635_14584356.jpg




庭園の中。広い!!
敷地のあちこちに無数の彫像があります。
a0238635_1505592.jpg





マーメイドのおじさん。
親戚にそっくりな人がいるので今度日本に帰ったら写真を大きく焼き増しして
金色の額縁に入れて見せてあげるつもりです。
喜ぶと思います。
a0238635_1502513.jpg




客間。広い!!!!!
遠くに居る人が豆粒のように見えます。
これではお茶出すのも大変。。。
a0238635_1511724.jpg



丸天井。
a0238635_1514833.jpg



庭園。広い!!!今度ジョギングに来よう。
a0238635_152674.jpg



噴水。
a0238635_1523728.jpg



表彰状のコレクション。
a0238635_1531293.jpg



仏像のコレクション。
a0238635_1533247.jpg



もらった物のコレクション。
a0238635_1535639.jpg



豚の貯金箱。
何歳の時 誰に貰ったんだろう?
a0238635_1541655.jpg




釈迦の間。
a0238635_15522197.jpg



通路には聖母マリアが並んでいます。
この大きな家にたった一人で住んでいたら夜ちょっと怖いかも。。。
a0238635_1544583.jpg




あちこちに彫像があるので彫像だと思っていたら動き出すのでびっくり!!!
ヒューマン観音さまでした。
a0238635_155639.jpg



中国人の団体客が一目散にヒューマン観音さまに近づきひざまづくと
ヒューマン観音さまは何かおまじないを始めました。
a0238635_1552954.jpg

あまりにシュールな世界でもう何がなんだか。。。。。
[PR]

by sheenatsilom | 2012-01-05 14:46 |
<< ジョンさんの奥さんのお店、カウ... 正月@ドゥシタニホテル パタヤ >>